ブログ一覧

ブログはじめました

旧数企進HPをyahoo.geocitiesに設置していました。giocitiesが2019年3月でサービスを終了しますので、そちらのブログからとくとく日記を転載します。ドラマの感想や、私の履歴書あたりは結構評判がよかったので暇つぶしに読んでみてください。

とくとく日記

2019年01月30日

応援動画を公開しました

これも旧数企進HPからの転載です。受験生の応援動画ですが、どうすればこんな画質の悪い動画がとれるのかとゆうくらいの最悪の画質です。高速通信が一般的でない時代になめらかに再生できるようにと可能な限り画質をさげました。ある意味インターネットの歴史をものがたる動画ではないかと(笑)

応援動画

2019年01月31日

グーグルアースに

生徒がグーグルアースで数企進を検索してたら「先生が写真に写ってたよ」って、いよいよ私も世界デビューか(笑)

これがその写真。黄色のバイクに乗ってます

2019年03月19日

清掃

衛生的な環境で勉強できるよう、フロアーの清掃とクーラーの清掃を定期的にプロの方にお願いしています。

アルバム

2022年04月26日